FC2ブログ

380円

ゲームタイトル別記事リンク: タルR PSO2 タル 艦これ アンライト 刀乱 RH CLOSERS 

タル


--/--/--


Com - / TB - -

Top ▲

貴方の

2014/06/11

プリンスになりたい。
フェーズあるならまたフレンドにこの言葉を捧げたい。
2013-12-14 20_39_31
黒い集団に紛れ込むフレンドの姿↑

規制ワード●じゃなくて♥だといいなー!と言ってみたり。
スクショ見なおすとやっぱり目立つのはチャットだな~
次にクロモドだった……こいつ……
2013-12-14 15_10_10

Com - / TB - -

Top ▲

リバース

2014/05/28

タルタロス:リバース ティザーサイト
http://tartaros.gamescampus.co.jp/


!?!?!?!?

驚きすぎて最初タイトルを リーバス ってかいてました。ごめんなさい。

「タルタロス:リバース」,序盤に登場する4つのマップのストーリーが明らかに。シナリオ中のスクリーンショットも多数掲載
http://www.4gamer.net/games/256/G025660/20140527083/


情報更新twitterはこちらのようです。
@TartarosRebirth

Com - / TB - -

Top ▲

タルタロス

2013/11/20

開発元:INTIV SOFT様のイベントサーバーの情報

全然読めないので自分なりにいろいろ調べたり知り合いさんに教えて頂いたので
自分用にまとめておりますが分からないことがあれば是非活用してください。
(画像はクリックすると原寸で表示されます。)



大体の記事を削除させていただきました。
見てくれていた方々、ありがとうございます!
そしてありがとうございました。
また遊べる時を楽しみにしております。


サイトの方は後日削除させていただきます。

皆様、お疲れ様でした!

(12/15 最終更新しました)

Com - / TB - -

Top ▲

タルタロス過去SS2010

2013/06/16

そういえばFC2なので公式でテンプレートを配布していましたね!
そんなことをふと思い出して見てみたらまだ残ってました。ステキ。

懐かしいスクリーンショットを漁ってきた。
2010年
2010-8-30 10_40_36

2010-8-30 10_45_47

2010-9-1 16_37_30

2010-9-2 20_37_35

【 read more 】

Com - / TB - -

Top ▲

ありがとうタルタロス

2013/02/26

おはようございます。
タルタロス終了なんてまだ実感できなくてぽかーんとしております。
まだログイン出来るのではないかとも思ってしまう…
こう終わってからあれもこれもやりたかったなと考えてしまいます。
タルタロス本当に3年間ありがとう、ありがとう!!

思い出に浸りながらスクショ貼るよー!

2013-2-22 23_17_46
モド4のダスト祭り

2013-2-24 0_40_58

4人でED行ってきた!壁やりました!!


2013-2-24 13_58_47


最後の最後にルコニャーを一人で49→61まであげました。はい、歪みです!
(そのあと半分寝ながらもお知り合いさんと狩りをして63まであげました)

2013-2-24 21_4_482013-2-24 21_4_37

壁モドさん楽しかったナァ…

2013-2-25 2_47_57
ガイア鯖 土下座日和 ギルメンみんなありがとうね。

2013-2-25 1_23_43
時給610円ギルドこの酷さである。


ギルメンと最後の最後に遊んで貰いました。

2013-2-25 3_21_26
2013-2-25 3_43_43
2013-2-25 4_5_30

決闘充でとても楽しかった!!!!



2013-2-25 3_52_17
ア、アエルロトさんどうしてたっているんですか!?///」みたいな薄い本できるレベルで見てるで

どうあがいても見てる(キャッチコピー)


are_20130226075614.jpg737013977_20130226075615.jpg

アッこのギルド駄目なヤツだ!!!
(左:私作 右:ギルメン作)
※何か打ち合わせしたわけでもなくコソコソ作っていた上にフォントも同じというパルティオを最後の最後に味わった

Com - / TB - -

Top ▲

Copyright (c) 380円 All Rights Reserved.

UnlightBanner_evariste PSO2_200x40_応援バナー04
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ タルタロスオンライン・攻略ブログ タルタロスリバースオンライン・攻略ブログ
