FC2ブログ

380円

ゲームタイトル別記事リンク: タルR PSO2 タル 艦これ アンライト 刀乱 RH CLOSERS 

タルR


--/--/--


Com - / TB - -

Top ▲

最近のこと

2016/06/28

あれもこれも更新していないって酷くね?
最近は別のことをしていてタルタロスログインしてません
が、ちょくちょくログインしようと誘ってくれる人たちが居てくれるのがありがたいです
一度気が抜けるとレベル上げがつらすぎてカンストせずに放置中なのですがヽ( ´_`)丿
フレ「新チャレきたからはよ」
私「え、なにこのアバター!?!?」
フレ「情報くらい見とけぇええええええええ」
大体こんな感じ

シナリオ見たいのでそろそろログインしなきゃ

Com - / TB - -

Top ▲

お久しぶりの投稿

2016/04/18

タンブラーブログもこちらもずっと更新おサボりしていました
そのせいなのかは知りませんが
OSに逃げられました
PCの電源入れたらロゴが出ない……おかしい……
> Windows居ないよ <
\(^o^)/
(1~2年に1回PCのどこか壊すプロ&OS逃亡2回目)
おかげでATOK設定フォトショップ設定その他いろいろ消えました
こまめにバックアップしているつもりだったけど完 全 に 油 断 し て い た
tikusyou.jpg


一応趣味類を保存していた方は残っていたんですがHDDの中身を全部きれいさっぱり削除しないといけないので
別HDDにうつし、OS入れた後に戻す作業をしていたのですが
最初に移そうとしたフォルダが6時間
6 時 間 ?
なにを入れてたっけと見てみたらタルのフォルダがあった
taru.jpg

taru2.jpg

(ほかにもPSO2だのブラウザゲーだののSSフォルダもありました)

保存しすぎでしょ……

Com - / TB - -

Top ▲

陥落したクラバン要塞

2016/03/18

フレに呼ばれてやってきました新チャレンジ!
あ、ホワイトデーのイベントもちゃんと全キャラ入手しています
クエストログ残してあるまま放置している怠慢さ

新しく実装されたクラバン要塞は全3マップ

1マップ目は大砲撃って柵壊す

2マップ目は 玉解除:スペース 
タケノコタイム良く分からないけど全部のタケノコを出現させ、
最初の1コ壊して時間たつと軽減がつくのでバフつけて挑んでます
(壊さなくても付いたりするのかは謎)
最初全部壊すのかと思って慌ててタケノコ壊したのですが普通に食らった!!

3マップ目は HP6ゲージまで減らしたらNPCのとこまで連れてって拘束♂してフルぼっこで良いと思います
攻撃4の攻撃が痛い 吹き飛ばし許さない



10週くらいしかしてませんがこれくらい
どっかで情報流れてないかな~

今やっているナンバーズイベントは忘れていました 
全くやっていない!!!

Com - / TB - -

Top ▲

イベントの話

2016/02/26

称号が追加されてる!!!?!?
スコアアタックって何!?
えっなにこの(バレンタイン)称号名は!?
2016-2-21 1_9_7
全 部 取 り ま し た
スコアアタックは1日だけやりました
テミアンを想う心のヒントがでかいタコでドロップ場所が上級宝島だったのがちょっとショックです
クラーケンは確かに巨大なタコorイカなんだけどタルタロスのクラーケンはどう見てもイカ
これホワイトデーでも同じ集めさせ方だったらやる気無くしそう


2016-2-15 1_57_22
何の会話していたのか全く覚えてないけどホモォなのだけは分かった

Com - / TB - -

Top ▲

レベル上げ

2016/02/09

キャップ開放日から一週間……で全キャラカンストしてました
お久しぶりです! 生きてます!
海賊廃周回疲れた……でもやることあるタルタロスすばらしい(混乱)
今はまったり別ゲーしたり絵描いてます


2016-1-30 1_55_17
このアクセめっちゃ欲しい

Com - / TB - -

Top ▲

Copyright (c) 380円 All Rights Reserved.

UnlightBanner_evariste PSO2_200x40_応援バナー04
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ タルタロスオンライン・攻略ブログ タルタロスリバースオンライン・攻略ブログ
