FC2ブログ

380円

ゲームタイトル別記事リンク: タルR PSO2 タル 艦これ アンライト 刀乱 RH CLOSERS 

艦これ


--/--/--


Com - / TB - -

Top ▲

ぅゎ武蔵・蛍丸っょぃ

2015/01/23

かんこれ

武蔵がやっと40になりました
ということは改造できるんですよ奥さん
kankore106.jpg
え?
大事な資源がぁああああああああああ!!

kankore107.jpg
嘆きながら改にして合成がっつりしました つよい


刀乱

h24.jpg
なんなんだよこいつの格好面白すぎるだろ
おでんの具にでもなるんかよ

h28.jpg
演習相手をみたらこんな人が居た
こういうの面白いからやめてほしい

h25.jpg
あと久々に脱いでた
今気が付いたけどこいつなんでこんなにカメラ目線なの

h29.jpg
蛍丸がズバスバやってくれるおかげか演習負け知らずな日になった
そんなエースの蛍丸はやっと50になりそうです他キャラはまだ30レベル
4-1は大体が40なったらと考えていますが遠い
かんこれでも一人も轟沈させたことが無い・疲労ついたら即休憩のホワイト提督だったので
5-1なんていつ行けるんだろうと思ったり……

デイリーたんとうします
h26.jpg
あっ……

Com - / TB - -

Top ▲

刀乱から艦これに戻ると実家のような安心感がある

2015/01/17

おいおい
おいおいおいおい
h9.jpg
資 源 枯 渇
なんもできへんやーん!
ところで脇差が一切来ないせいで遠征3つめので止まっています助けて
Don't Worry, Be Happy

かんこれ

皆様申し訳ございません
kankore101.jpg
新年早々私は

私は
kankore102.jpg

あっ!?
8時間って何!?
見たこと無いよ何なの!?(大パニック)

kankore103.jpg
あんぎゃああああああああああああ!?

kankore104.jpg
なにこれこわい
しかし武蔵さんの大破の顔 すごく エロくて抜ける
あと瑞鳳を旗艦にして戦績表示すると面白い台詞しゃべってくれた 初めて知った

Com - / TB - -

Top ▲

元気

2014/12/16

やりたいことまとめてみたら多すぎて頭がパンクしそうになりました
とりあえず可愛い女の子達見られるだけで満足します

kankore99.jpg
もう改装のレベルなんて忘れていて調べたらもう出来る状態だった図



kankore100.jpg
オリョ-ル海域攻め込んでいたらキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
はいまだ居なかったの
永遠の初心者(キス島撤退作戦未クリア)

Com - / TB - -

Top ▲

久々に

2014/12/12

つけたら新入りが来ていた。

kankore97.jpg

お、おほー!!!!!!!!!

良いおっぱいである

Com - / TB - -

Top ▲

久 し ぶ り

2014/04/21

ブラウザゲーム最近何をしている?
クッキー焼いてる
ck.jpg
クッキー食べたくなるね



本題

kankore93.jpg
お ま た せ

どこで止まっているのかと思ったら……アッ
kankore94.jpg
って
kankore92.jpg
なんだこれ!!!

攻略面倒だから建造だけしとこう

まるゆ

Com - / TB - -

Top ▲

Copyright (c) 380円 All Rights Reserved.

UnlightBanner_evariste PSO2_200x40_応援バナー04
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ タルタロスオンライン・攻略ブログ タルタロスリバースオンライン・攻略ブログ
