FC2ブログ

380円

ゲームタイトル別記事リンク: タルR PSO2 タル 艦これ アンライト 刀乱 RH CLOSERS 

RH


--/--/--


Com - / TB - -

Top ▲

あれ?

2014/03/30

よーしサイコロ転がすぞー!

なにがでるかなー♪


pso20140325_044730_001.jpg


デッデデデ・・・デ・・・


pso20140325_044733_002.jpg

( ∵ )

ってあれ?
BLOGに貼ってあるラスティのリンク切れてる・・・?
とおもいclick

27日サービス終了

あっ忘れてたわ!!!!!!!!!

お疲れ様でした。

pso20140329_025418_001.jpg

Com - / TB - -

Top ▲

真顔

2013/07/26

アップデートのパッチ当てにでら時間かかりました。
パッチ当て時間TOX2タノシィwwwwwwするレベルに時間かかりました!!!

RustyHearts_Screen_Shot_00000017.jpg(カンスト前SS)

でよ

こいつをみてくれ

RustyHearts_Screen_Shot_00000023.jpg(今回アプデ後)


おわかり頂けただろうか・・・?


物理攻撃 5510 → 2283
魔法攻撃 4102 → 1475


なんだこれ

そ、そんな・・・ここまで攻撃力だけ変わると恐ろしいぞ・・・!!


何とかなるなるバッチグー☆
RustyHearts_Screen_Shot_00000026.jpg

ダンジョン攻略後・・・

アカンワ・・・
RustyHearts_Screen_Shot_00000025.jpg


冗談はさておきレイラ(ソード)ではダンジョン攻略は楽ですね!
楽と言っても水族館時間13分かかりました。
雑魚が硬くなったのとボスが柔くなったのが驚き
あとスタミナがすぐ切れた(゜Д゜)

エドガー君はあまりの弱体化でか弱くなりすぎて泣いております。
皆様そっとしてあげましょう。
マジソスキルポイント足りない・・・

Com - / TB - -

Top ▲

マダァー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

2013/07/25

25日、そうですR . hアップデートメンテでございます。

>>7/25 仕様追加、変更のお知らせ

うふふ楽しみだなーうふふー

・・・ん?
なにこれ?

ダンジョン
>通常ダンジョンにおいて、スタミナポイントが「0」の場合、入場できないようになります。

えっ?

活性石
>ブラッドモードや亡者の箱、一部の特殊ダンジョンからのみドロップするようになります。

!?

極彩色のルーンボックス
>商店街の東ダンジョンゲートにおいては、ダンジョン「迷宮」以外で「極彩色のルーンボックス」がドロップしないようになります。

!!?

dousi.jpg


なんだかいろいろと変更みたいで頭が追いつかなさそう(◞‸◟)
とりあえず、この変更いいところあるか探すの大変

>>7/25 一部スキルモーション変更のお知らせ

なんでアップデートの日にスキル動画エドガー君なんですかねえ
動画はこちらから
今思ったんだけどスキル取り一覧スクショしておけばよかったぁあああああああ
しかし変更スキルを見てみたところエドガー君微妙なり
動画ァアアアアアアアアアアアアアアアアアギャワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!
サイス作りたくなりました。ハイ。

Com - / TB - -

Top ▲

アップデート情報

2013/07/18

kita.jpg



─新天破界の序奏─

7月25日アゥプデートヤッター!!!!!!!!!!!!!!

カンストしていない人も追いつける様にれべるUPキャンペーンもきてるでー!
経験値3倍!レベルアップウィーク

このままアップデート情報来なかったら忘れるところだった

Com - / TB - -

Top ▲

気が付けば

2013/07/03

幼女のレベルがカンストしていた。
マジソに比べて動きやすいし扱いやすくて浮気

RustyHearts_Screen_Shot_00000018.jpg

よく見ていただきたい。

右上地図を

RustyHearts_Screen_Shot_00000019.jpg

どうしてこうなった。

幼女は壁すり抜けの術を覚えた様だ…

オマケ
RustyHearts_Screen_Shot_00000020.jpgRustyHearts_Screen_Shot_00000021.jpg
かわいいやろう?

大型アップデートマダァー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

Com - / TB - -

Top ▲

Copyright (c) 380円 All Rights Reserved.

UnlightBanner_evariste PSO2_200x40_応援バナー04
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ タルタロスオンライン・攻略ブログ タルタロスリバースオンライン・攻略ブログ
