FC2ブログ

380円

ゲームタイトル別記事リンク: タルR PSO2 タル 艦これ アンライト 刀乱 RH CLOSERS 


--/--/-- --:--

Top ▲

陥落したクラバン要塞

2016/03/18 02:54

フレに呼ばれてやってきました新チャレンジ!
あ、ホワイトデーのイベントもちゃんと全キャラ入手しています
クエストログ残してあるまま放置している怠慢さ

新しく実装されたクラバン要塞は全3マップ

1マップ目は大砲撃って柵壊す

2マップ目は 玉解除:スペース 
タケノコタイム良く分からないけど全部のタケノコを出現させ、
最初の1コ壊して時間たつと軽減がつくのでバフつけて挑んでます
(壊さなくても付いたりするのかは謎)
最初全部壊すのかと思って慌ててタケノコ壊したのですが普通に食らった!!

3マップ目は HP6ゲージまで減らしたらNPCのとこまで連れてって拘束♂してフルぼっこで良いと思います
攻撃4の攻撃が痛い 吹き飛ばし許さない



10週くらいしかしてませんがこれくらい
どっかで情報流れてないかな~

今やっているナンバーズイベントは忘れていました 
全くやっていない!!! タルR,
Top ▲

Copyright (c) 380円 All Rights Reserved.

UnlightBanner_evariste PSO2_200x40_応援バナー04
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ タルタロスオンライン・攻略ブログ タルタロスリバースオンライン・攻略ブログ
